美味いパン♪

  • いでけんじ 公式ブログ/美味いパン♪ 画像1
どーもー!近くの美味いパン屋さんで早朝から行列だと?ヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


バイト終わりに、腹ヘってたから久しぶりに美味いパン屋さんに行きましたヾ(≧∇≦)


ん?

なんだ?

お祭りか?


違〜う!!パン屋の行列だヽ(゜Д゜)ノ


まだ朝の9時前だよ?(>_<)


何がスゴいって、狭い店内に30人ぐらいお客さんがひしめき合ってる(´Д`)


店員さんも、20人は確実にいる(´・ω・`)


駐車場なんて無いのに、警備員さんも居るし(笑)


間違いない美味さだから仕方ないですな(●´ω`●)


しかし、警備員さんになぜかフレンドリーにこられたのは人望なのか?舐められてるのか?(笑)


あっ!写メ取り忘れた( ´艸`)


早く食べたくて仕方なかったもんでm(_ _)m


今日はホカ弁買ってきた♪(^O^)v

レジのおばちゃんに、金額を高く言われてボられそうになったけどね(笑)


CM見て、唐揚げ気分になったから(●^o^●)


じゃ今日の一言

『ホカ弁の唐揚げも、いでちゃんの中では上位にランキングヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全12件)
  • GUMI 
    10/29 18:28

    美味そうに食べるね
  • ねこさん 
    10/29 18:44

    か、かわいい
  • チビ 
    10/29 19:35

    美味しそうに食べますね
    ら揚げ最高〜

  • hulky 
    10/29 19:45

    ホカ弁の唐揚げはいいよね

    ご飯が更に美味しく感じるのが不思議

  • 阿瑠杜 
    10/29 20:58

    野菜炒めが好き(*´∀`*)
  • とんかち 
    10/29 21:11

    ウホ ウホ U+2661
  • とんかち 
    10/29 21:12

    なんだか3Dに見える罠w
  • まるまる 仕事多忙につきえびすこ参戦少なめ【平日は8〜23時頃までOFF】 
    10/29 21:51

    どっちにしたの?
    ノーマル?塩?(^O^)

    アブノーマルは無しでね

  • けろ†† 
    10/29 23:05

    唐揚げ美味しそ♪ ホカ弁もご飯大盛りできるの?
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    10/30 01:02

    唐揚げとゆえば、ローソンの唐揚げくんひさしぶりたべたらうまかつたよ
  • mia 
    10/30 01:33

    へえ
  •  
    11/3 20:57

    美味しいご飯が食べられることは何よりも幸せだな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)