結果発表!

  • いでけんじ 公式ブログ/結果発表! 画像1
どーもー!食べ放題してる場合じゃなかったかもヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!



こないだバイト先でやった健康診断の結果の通知がきました(x_x)


あ〜、なんか全然できなかったテストが戻ってくるような気分_| ̄|○


ど〜せ言われる事は分かってるって(*`Д´*)


失敗したけどドーピングまでしたのに(笑)


血圧、貧血、腎機能は問題なし(^O^)v


でも脂質、肝機能、糖代謝でちょっと異常アリです(>_<)


その為に、大麦若葉を日々飲んでる訳です(_ _ )/ハンセイ


次は、もちょっと良くなってることに期待( ´艸`)


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『ジョジョはもっとカッコいい立ち方をする』


ジョジョカッコいいよね(☆。☆)
いでちゃんは、全部好きだけど…4部5部辺りがとくに好き(●´ω`●)


『いでちゃんのスタンド能力は何?』

そりゃ〜もちろん!
ザッピングでしょうよ(≧▽≦)

リモコンを使わずにテレビのチャンネルを変えれる能力(笑)


『ジョジョ起ちって、ピンコ起ち?』

ちゃんとジョジョ風にね、斜めに起ってますよ…
いでちゃんは右利きだからやっぱり左方向にジョジョ起ち(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『冗談だから怒っちゃや〜よm(_ _)m』

 
  • コメント(全6件)
  • たく 鹵 
    10/21 14:01

    キモ
  • 粕共は貴様らを必ずや潰す 
    10/21 14:18

    いいね

  • 阿瑠杜 
    10/21 16:07

    ハハッ
  • hulky 
    10/21 17:06

    以前、エグザイルの番組で「ちょっと、糖が…
    と言っていたことが現実に

  •  
    10/21 22:27

    診断は冗談ではないから、痩せろとは言わないから運動するべきだ。必ずしろ。苦しんで病院に行けば、みんなの出した保険代からその代金が支払われる。病気になるだろうと分かっていて対策を取らないのは、生きていて邪魔な人間ということになる。必ず、運動『も』しろ。
    ジョジョはジョルノ・ジョバーナが特に好きだ
  • mia 
    10/22 04:34

    まだいたんだ… 相変わらずテレビで見かけませんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)