うぇ〜!爺さん

  • いでけんじ 公式ブログ/うぇ〜!爺さん 画像1
どーもー!近所にうぇ〜!って大声出してる爺さんが居ます(x_x)いでけんじでーす


最初は同じアパートの違う部屋に住んでるヤバい爺さんかと思ってましたが…


どうやら違いましたm(_ _)m


自転車に乗って、晴れの日も雨の日も
この辺を、うぇ〜!うぇ〜!と大声出しながら走ってるヤバい爺さんでしたヽ(゜Д゜)ノ


どっちにしろヤバい人には変わらない(笑)


いでちゃんが夜勤に備えて寝ようと、ウトウトしだしたときに現れるのはやめて欲しい(>_<)


ビクッとしてその後、寝つきが悪くなるから(*`Д´*)


しかも日に5〜6回やってくるんだよ?(x_x)


ただただ怖え〜よ(゜Д゜)


ずっとうぇ〜!うぇ〜!言いながら走ってるのかな?(x_x)


何か世間に不満でもあるのかな?

自己アピールがスゴい人なのかな?

新しいストレス発散方なのかな?(笑)


何にせよ、人に迷惑かけるやつはダメだよヽ(゜Д゜)ノ


今まで見たことある爺さんは、朝に挨拶をした子供を数えてる『数え爺さん』


バスに人形と一緒に乗って、人形の分もお金を払う『律儀爺さん』


パートさんにセクハラをしてクビになった『セクハラ爺さん』


んで今回の『うぇ〜!爺さん』


いでちゃんは将来は何爺さんになろうか?(笑)


じゃ今日の一言

『インドじゃ96歳で父親になった絶倫爺さんも居るしねヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全8件)
  • コーキョー☆なんでやねんず♪ 
    10/19 12:43




    片岡鶴太郎がやって
    「マイじいさん」みたいな
    もん (´ε` )?


  • 阿瑠杜 
    10/19 13:51

    おっぱっぴぃー(@゚▽゚@)

    って言ってあげな(笑)
  • とんかち 
    10/19 14:03

    ぜひ動画(音声)を
    どんな「うぇ〜」なのか聞いてみたいw
  • hulky 
    10/19 14:56

    セクハラ爺さん、今は何してるのかな

  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    10/19 21:27

    負けずに奇声を発し返して退治しちゃいなよ〜(--)/占==3
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    10/19 22:08

    自分の会社の行く途中に突然人の前に止まってAKBの踊りを踊るお兄ちゃんがいるらしい自分も会いたいけどまだ会ってません
  • チビ 
    10/19 22:21

    こんばんは
    われないように気をつけてください。まぁ、年寄りと思って大目にみてあげてください

  •  
    10/20 21:02

    たぶん吐き気だ。生きていることに吐き気をもようしているんだろう。
    食べ物がないのにいい顔だ。驚いた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)