痛快映画!

  • いでけんじ 公式ブログ/痛快映画! 画像1
どーもー!R指定がある映画が大好き( ´艸`)いでけんじでーす!


メルギブソン主演の『キックオーバー』を見てきましたヽ(゜Д゜)ノ


最近よく観てるな〜って自分でも思いますヾ(≧∇≦)


いや〜、最高だね♪たまんなかったね♪(●´ω`●)


メルギブソンがカッコ良すぎた(☆。☆)


内容もね、ハラハラドキドキだし痛快だしでね…もう目がはなせないヾ(≧∇≦)


R指定だけあって、ちょっとグロいシーンもありますけど…


こりゃDVD出たら買っちゃうかもしんないぐらい、いでちゃんのツボでしたヾ(≧∇≦)


いつもと違う映画館だったから、向かう時間配分を間違えちゃってね(x_x)


着いたのは5分前でしたよ(+。+)アチャー。


自動券売機でチケット買うのとか初めてだったから、ちょっと戸惑いました(゜Д゜)


券売機の列に並んでるときも、時間が無いのに可愛い娘だったからレディーファーストにしちゃったり(笑)


自動券売機は、タッチパネルで席も自分で決める感じだったから、その娘の隣の席にしてやろうかと思いましたよ(笑)


全然違う映画だったけどね( ´艸`)


no more!映画泥棒!って言うけど…
恋泥棒に会いました(笑)


じゃ今日の一言

『メルギブソン…意外とちっちゃいのねヽ(゜Д゜)ノいでちゃんはもっと小さいコレぐらい_| ̄|○』

 
  • コメント(全8件)
  • まゆたけ 
    10/17 18:05


    映画館すごっっ(;´д`)

    タッチ




  • 文花・アイルー 
    10/17 18:20

    自動券売機の席決めは微妙ですよ



    真ん中の席にしたつもりが、実際に席に行ってみると真ん中じゃなかったりw


  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    10/17 20:03

    機械でチケット初めてかうときは、自分もあせりました前売りチケットやるときもあせるよ
  •  
    10/17 22:13

    恋は盗まれてないだろ。
    恋をもらって、心を盗まれたんだろ?残ったのは何だ
  •  
    10/17 22:14

    亦だ。意味は自分で調べるといい
  • 阿瑠杜 
    10/18 00:10

    イエス ホォーリン ラブ!!
  • ―カルマ― 
    10/18 01:07

    イデチャンノホウガカッコイイヨ?

  • チビ 
    10/18 12:41

    いいな
    最近忙しくて映画鑑賞してない
    、時間があるときに行こう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)