こんなアプリなんか!(`ε´)

  • いでけんじ 公式ブログ/こんなアプリなんか!(`ε´) 画像1
どーもー!ロト6が当たらない_| ̄|○いでけんじでーす!


最近は全然買わなくなってたんですが…


スマホのアプリで、孔明先生がロト6の番号を教えてくれるってやつがあったんですよ(^O^)v


よし!いっちょやってみっか?(ドラゴンボ○ル風( ´艸`))


孔明先生たのんます!パン♪パン♪(^人^)


5口買いました(●´ω`●)


昨日はキャリーオーバーだし、抽選日でもありますからね〜
こりゃ億万長者誕生ですな(笑)


結果はもちろん!


ハズレ〜ヽ(゜Д゜)ノ


ちきしょー!!
なんだこのアプリは!(*`Д´*)


てか、孔明先生はとっくにお亡くなりでしょうよ(x_x)


誰に許可得て、孔明先生の名前を使ったんでしょうね(-。-)y-゜゜゜


ま、それにまんまと引っかかってアプリを落としたいでちゃんですが( ´艸`)


無料アプリだから、すぐアンインストール(;_;)/ ̄ ̄ ̄


よしっ!地道にバイトしようっと(*・ω・)ノ


じゃ今日の一言

『やっぱ、ラッキーナンバーの11、2、9(良い肉)は入れなきゃダメだね(☆。☆)』