復活!

  • いでけんじ 公式ブログ/復活! 画像1
どーもー!物心着いた頃からテレビっ子(●´ω`●)いでけんじでーす!


小学生の頃、昨日テレビを何時間見ましたか?

って聞かれて正直に5時間半って答えたらぶん殴られたな〜(笑)


うちのクラスだけ、その当時テレビは2時間まで!っていう変な規則があったんですよ(´Д`)


いでちゃん、正直者だったからね(_ _ )/ハンセイ


地デジ対応テレビにして、テレビで番組表が見れるから


めっきりテレビ雑誌は買わなくなってたいでちゃんですが


この度、テレビ雑誌をまた買うのを解禁しましたヾ(≧∇≦)


なぜって?


番組表だけじゃ、どれが面白そうな番組なのか分からないし(>o<)


新しいドラマとかもチェックしたい( ´艸`)


それでこそテレビっ子でしょ?(☆。☆)


視力が悪くなる?

見すぎるとバカになる?

んなもん知るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(`ε´)


いでちゃんは学校より、テレビに教わったこともいっぱいある!(^O^)v


テレビは友達だからさ♪(キャプテン翼風(笑))


じゃ今日の一言

『ホントの理由聞きたい?WCでふんばってるときに読むと、モリモリ出るのさヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全12件)
  • まるまる ★週末ランキング挽回出きるかなσ(^_^;)?【ゆるON】 
    10/14 12:17

    いっぱい出すんだ…

    前からもたくさん出すでしょ?
    こちらは別の教材ですよね(^-^)b(爆)
  • けろ†† 
    10/14 12:18

    いでちゃん出る男ダネ(゜∇^d)!!
  • アナト 
    10/14 12:43

    いでちゃん
    面白い☆〜(ゝ。∂
  • ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    10/14 12:49

    早くテレビ出ろよ
  • hulky 
    10/14 14:36

    TV雑誌は、用足し中に読むのに都合がいいんだよね

    頭を使わず、目で追うだけで時間が潰せるし
  • まゆたけ 
    10/14 15:44

    いでちゃんはテレビに出る側にならないと……
  • アッコ 
    10/14 16:05


    ちたないよ〜

  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    10/14 16:06

    頑張っていこ
  • チビ 
    10/14 16:33

    こんにちは
    レビも学校じゃ教えてくれないことを教えてくれて為になりましたね〜

  • トロロマン 
    10/14 18:15

    テレビでいでちゃん見るの楽しみにしとるよ(^ω^)
  •  
    10/14 21:24


    まるまる 変態だ。面白いな。
    テレビはあまり見ないからわからないが、好きなものがあるのは素敵だな
  • とんかち 
    10/14 23:10

    トイレーw

    私の愛読書はTV.Bro◯です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)