ハラスメント(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ハラスメント(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!ステマ説明ありがとうですm(_ _)mいでけんじでーす!


略せずに言われても分かりませんでした(●´ω`●)


いでちゃん的には、この美味しさを皆さんと共感したいだけですよ( ´艸`)


いでちゃんがやってる、謎の接客業に事件です(゜Д゜)


同僚のお爺さん(後輩)が、急にバイトに来れなくなりましたヽ(゜Д゜)ノ


ちょっと変なお爺さんで(´Д`)
仕事をあんまりやらない、さぼり癖のある人だったんですよ(-。-)y-゜゜゜


それをね、バイトの先輩いでちゃんが注意したら軽く逆ギレされるって言うね(>_<)


そんなお爺さんが、急に来れなくなりました(゜Д゜)


辞めたのかな?って思ってたら、他の人から理由を聞いてビックリ!ヽ(゜Д゜)ノ


なんか、他の女性のパートさんにセクハラ的なことしてたらしい_| ̄|○


そりゃ〜接客業ですからキレイな人も来たりしますし、パートさんにもキレイな人も居ます(●^o^●)


見てたらムラムラもするでしょう…


でもそこは理性との勝負でしょうよ(笑)(`・ω・´)


そんなこんなで、お爺さんが来れなくなりました(;_;)/ ̄ ̄ ̄


じゃ今日の一言

『明日は我が身だ!いでちゃんも気をつけないとヾ(≧∇≦)』