最強のチーカマ(●´ω`●)

  • いでけんじ 公式ブログ/最強のチーカマ(●´ω`●) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/最強のチーカマ(●´ω`●) 画像2
どーもー!チーカマにはちょっとうるさい(`・ω・´)いでけんじでーす!


チーカマ大好き♪(≧▽≦)


やっぱチーズ多めのやつが好きなんですが…
コンビニで最強チーカマ発見ヽ(゜Д゜)ノ


なんと!真ん中が全部チーズなのよ!(゜Д゜)


1口食べたら…口の中いっぱいにチーズが広がり…






















ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ヾ(≧∇≦)



ファミマで見つけたから、皆さんもお試しあれ(*・ω・)ノ


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『お月見だんごは食べた?』

十五夜の日はバイトでね(´Д`)
でもアイスは食べた(^O^)v


『プリンの大人買いしてみたい』

いでちゃん牛乳プリンがちょ〜好き( ´艸`)
あれならバケツサイズでもいけそう(≧▽≦)


『やっぱりステマ?』

逆に質問しちゃってゴメンm(_ _)m
ステマってなに?(●´ω`●)


『匂いの出る機械なら苺の匂いがいいな』


苺もいいね♪
いでちゃんは焼き鳥とか、蒲焼きとかの匂いがいいな〜( ´艸`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『2本で170円ぐらいで?ちょっとお高いけどねヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全8件)
  • 阿瑠杜 
    10/10 12:40

    ピリ辛のチーカマ好き(*´∀`*)

    チーチクも好き☆
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    10/10 12:45

    探してたべてみよ
  • hulky 
    10/10 13:44

    ステマはステルス・マーケティング、こっそり行う宣伝だよ

    口コミ情報の掲示板で業者が書き込んだり、芸能人がお金をもらってブログで商品を紹介する、といった感
    まさに、今回のブログがステマっぽいですな(笑)
    (ファミマから頼まれてやってれば、ステマそのもの

  • † じゅん † 
    10/10 19:47


    おいしそうに食べますね
  • はや 
    10/10 20:26

    顔文字のバリエーション増えてるwww
  • けろ†† 
    10/11 01:36

    あ、詳しく説明してくれてる♪いでちゃんがアイスを紹介すると、翌日買っちゃうから、ステマ?ってf(^ー^;
  • Poppy Seeds 
    10/11 03:03

    ggrks
  •  
    10/12 11:04

    食べているときが最高の笑顔だ。舞台も食べながらすればいい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)