ゴゴゴゴゴゴゴッ!

  • いでけんじ 公式ブログ/ゴゴゴゴゴゴゴッ! 画像1
どーもー!チャンネルザッピングが大好きヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


いつだ?

いつからだ?


いでちゃん家のTVで、東京MXテレビが見れるようになってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜Д゜)ノ



東京に住んでるのに、東京MXテレビはずっと見れなかったんですよ(T^T)


埼玉でも見れるみたいなのに_| ̄|○


アパートのアンテナ事情が悪かったのかな?(´Д`)


スカイツリーができたからかな?(笑)

プラチナラインが拡大中だからかな?(笑)


たまたま、TVのリモコンでチャンネルをちょこちょこ変えてたら…


間違えて何も映らないはずの9チャンネルを押しちゃったわけですよ(゜Д゜)


そしたらあ〜た!パッと何か映るもんだからそりゃ〜ビックリしたよヾ(≧∇≦)


前にジョジョがTVでやる♪って聞いてワクワクしてたら、MXテレビだと知って愕然としてたんですよ_| ̄|○


そしたらコレでしょ(^O^)v


いでちゃんの中ではかなり大ニュースでしたヽ(゜Д゜)ノ


じゃ今日の一言

『おっ!ジョジョ起ちしてる(笑)( ´艸`)』

 
  • コメント(全15件)
  • ちまめまん 
    10/9 19:25

    ぴんこ起ち?
  • コーキョー☆なんでやねんず♪ 
    10/9 19:28



    "ジョジョ立ち"では?

    ”起ち”でゴゴゴゴゴゴゴゴって
    何かやらしい


  • GUMI 
    10/9 19:32

    ↑きっとネタで言ったんですよw
  • Printemps 
    10/9 19:33

    くさそ
  • 紫ピクミン 
    10/9 19:33

    くさそ
  • ガメノデスの右側 
    10/9 19:35

    イカか
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    10/9 19:36

    ジョジョじゃなくて、立ったのは熟女じないのーーー
  • ことりのおやつ 
    10/9 19:36

    くさい(確信
  • けろ†† 
    10/9 20:03

    10月からだったかスカイツリーの電波使って、東京の○○地区でも見れるようになったはず(o^−^o)良かったね
  • 阿瑠杜 
    10/9 21:06

    うんこ
  • † じゅん † 
    10/9 21:08

    なんでいつも裸なの?」
  • ちまめまん 
    10/9 21:20

    メガネかけてるから裸じゃないよ
  • hulky 
    10/10 00:30

    どこがじゃ〜

    いでちゃんのスタンド能力は何か
    ょっと気になる(笑)
  • とんかち 
    10/10 05:48

    少しの下ネタでコメ数も上昇www
  •  
    10/12 11:06

    変態。ジョジョはもっとかっこいい立ち方をする。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)