ハート型(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ハート型(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!虫汁写メ貼るの忘れてたm(_ _)mいでけんじでーす!


何となくハート型に見える(笑)


虫(メス)に好かれても意味ない_| ̄|○


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『夜スリムトマミちゃん飲んだらやせるよ』


あ、いでちゃん健康になりたいけどやせたい訳じゃないよ(笑)
キャラも大事だからね( ´艸`)


『ちゃんと青汁粒飲んでる?』


ばっちり♪(^O^)v

まずい〜!もう一杯!って言わなくていいから続けられそう(≧▽≦)


『いでちゃんのバイクはスクーター?ギヤ車?』


前はカブだったんだけど…
盗まれたから(`ε´)新しく買ったのは、安かったトゥデイです(*・ω・)ノ


『今度、対バンする?』

いでちゃん、バンドも居ないし楽器も弾けない(゜Д゜)
腹ギターももって2〜3分だから完全に負けるねこりゃ_| ̄|○


『蒼井そらは好きですか?』

セクシー女優さんはみんな好き(笑)
みんな美人で性格良いんだろうね(〃'▽'〃)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんのフェロモンは虫にしか効かないのか_| ̄|○』