人工のイモ

  • いでけんじ 公式ブログ/人工のイモ 画像1
どーもー!基本的に口の水分持っていかれる食べ物は好まないです(*・ω・)ノいでけんじでーす!


天ぷらはちょ〜好きなんだけど、サツマイモの天ぷらって何かやだ(´Д`)


女性はやたらイモ好きな、勝手なイメージを持ってるいでちゃんですm(_ _)m


よく行くスーパーがあるんですが…


野菜コーナーに立ち寄ると、必ず焼き芋の匂いがするんですよ(゜Д゜)


特設コーナーなんかは無いんだよ?( ´艸`)


何でだろ?って思ったら、いでちゃん発見しました(☆。☆)


ある機械から、イモの匂いが出てるのよ!(゜Д゜)


何これ?何これ?ヾ(≧∇≦)

人工的に焼き芋の匂い出す機械なの?( ´艸`)


それとも、色んな匂い出せるの?(☆。☆)


そ〜いや昔、チャーリーとチョコレート工場を映画館に観に行くとチョコレートの匂いがするってなったのが一時期話題になったね( ´艸`)


それと同じやつなのかね?


いでちゃん的には、唐揚げとかギョーザの匂い希望です(笑)


ご飯炊いてジャー持って行って、そこでご飯食えるかもしんないねヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『皆さんどんな匂い希望ですか?( ´艸`)』

 
  • コメント(全10件)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    10/4 17:49

    いも普通に好きだけど、いでちゃんなんかいもでさみしいかこがあるのかな?
  • ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    10/4 17:56

    いでけんじキモイ消えろ強制追放
  • ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    10/4 18:38

    お前も消えろ
  • マンボ 
    10/4 18:54

    ↑↑通

  • hulky 
    10/4 19:19

    匂いが出る機械があるとは

    これは確かに、応用できそうだよ

  • どんた 
    10/4 19:22

    もうだめだ
    俺もう駄目かもしれない
  • とんかち 
    10/4 21:51

    芋ねぇちゃんと呼ばれていた者が通りますよ



    焼肉屋の換気扇のしたで白飯食ってたって人の話聞いたことあるなぁ。
    確かにいけそう。


    すげーーー雷雨なうw
  • 阿瑠杜 
    10/4 23:02

    ハーゲンダッツのパンプキン美味しかったよ☆

    ミルクコーヒーってのもあったから今度買ってみる♪



    ウチは、苺の匂いがいいな(*´∀`*)
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    10/4 23:43

    私もハーゲンダッツのパンプキン食べた〜やっぱステマ?( →_→) 芋は好き( 〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)