ミニ贅沢♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ミニ贅沢♪ 画像1
どーもー!原付きのナンバーって、もう数字が足りないの?(゜Д゜)いでけんじでーす!


前を走ってた原付きのナンバーを見たら、新宿区 J ○○−○○ってなってるんですよ(☆。☆)


Jってなによ!Jって(゜Д゜)

平仮名じゃないの?『あ』とか『わ』とかしか見たことなかったよ(´Д`)


恐るべし新宿区( ´艸`)


スーパーで期間限定ハーゲンダッツをチェックするのは欠かさないいでちゃんですがヾ(≧∇≦)


紫いもに続き…

パンプキン発見(☆。☆)


バニラかと思いきや、バニラプディングってのもあったんでそれも購入(^O^)v


正式にはプリンなの?プディングなの?(笑)


しかしハーゲンダッツって、ヘタなケーキ買うより全然美味くない?ヾ(≧∇≦)



いつかミニカップじゃなく、レディーボ○デンサイズのやつを大人食いしてみたいね( ´艸`)


じゃ今日の一言

『パンプキンはかなりヒットだったよ(^O^)v』

 
  • コメント(全9件)
  • m 
    10/3 14:01

    俺にも奢って
  • 阿瑠杜 
    10/3 14:12

    ハロウィンの月だからね。

    パンプキン美味しそう。
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    10/3 15:02

    上手いけど高
  • チビ 
    10/3 17:29

    いつか、大人買いしてみたいです
    ちなみに、僕はプリンの大人買いしてみたいで

  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    10/3 22:50

    もうダメー(>_<)いでちゃんがアイス紹介したら、食べたくなって翌日買っちゃうんだから(>_<)
  •  
    10/4 00:03

    贅沢だな。
  • hulky 
    10/4 00:42

    これは初見、コンビニでは要チェックですな


    ただ、今はアイスより温かい物が恋しい

  • とんかち 
    10/4 04:10

    アイスクリーム屋さんに並んでるあの、
    店員さんがアイスすくうとこのいっぱい入ったバケツみたいなのって一個いくらくらいなんだろうね

    それをひとすくい300円とかで売ってるんだから相当しそうだけど。。。

    (原価も気になるw)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)