よくやるね〜(´Д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/よくやるね〜(´Д`) 画像1
どーもー!多分点数は復活してるはず(^O^)vいでけんじでーす!


ゴールド免許への道が果てしなくなって、はや3ヵ月(-。-)y-゜゜゜


スピード違反で捕まったのが確か3ヵ月前でした(_ _ )/ハンセイ


3ヵ月無事故無違反だったら点数は戻りますって確か言ってたから、今のいでちゃんの免許は点数満タンです( ´艸`)


しかし最近、夜にバイトに向かってると検問&職質がよくやってるね(`ε´)


昨日も、3日前もやってました_| ̄|○


あ!今って交通安全週間かなんかなんだっけ?(゜Д゜)だから多いのかな?


飲酒検問はべつにいいですよ…
絶対飲んで運転なんてしないし、フー!ってやったらすぐ終わるし(≧▽≦)


職質にあたると面倒ですな〜(>_<)


免許証出して、照会して、仕事帰りですか?みたいなこと聞いてくる(´Д`)


こっちは遅刻するかもしれないから、1分が貴重なのに(`ε´)


結局5分ぐらいして釈放(笑)(≧▽≦)


バイトもなんとか間に合いました(^O^)v

ちょっとスピードだしたからね(笑)


じゃ今日の一言

『も〜罰金はやだもんね( ´艸`)』

 
  • コメント(全7件)
  • 阿瑠杜 
    10/2 14:32

    いい顔
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    10/2 15:03

    ゴールドへがんばんないと
  • Poppy Seeds 
    10/2 16:25

    なんで服を着ないのですか
  • hulky 
    10/2 17:55

    この写メに慣れちゃうと、服を着ている姿にもの凄く違和感を感じ


    スマホお絵かきのヘタウマ感が板についてきたね〜

  • ラピュタ 
    10/2 19:10

    顔が濃いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • どんた 
    10/2 20:07

    黙れ
  •  
    10/2 21:27

    何のための安全週間かわからない。という素晴らしく高度なオチだな。
    これは秀逸。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)