パワーフード!

  • いでけんじ 公式ブログ/パワーフード! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/パワーフード! 画像2
どーもー!5週連続舞台鑑賞、3週目終了ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


大体、30分前から開場して席に座れるようになるんですが…


いでちゃんは開場して15分ぐらいして、中に入りました(`・ω・´)


あら?お席がスカスカ(゜Д゜)


こりゃ〜今回はゆったり観れるね(^O^)v


って思ったら、開演5分前になったらゾロゾロとお客さん入って来て結局のとこ満員です(>_<)


ま、やる方からすればそっちの方がいいよね(笑)


こないだ3時間オーバーの舞台観てたから、あっというまに終わった気がしましたがヾ(≧∇≦)


中々楽しめました( ´艸`)
内容は、ちょっとミステリーで切ない話でしたねm(_ _)m


帰りに、久しぶりの床ヌルラーメン屋さんに行きました(^O^)v


床がヌルヌルしてるってのは、いでちゃんにとっては誉め言葉ですよ(笑)


あ〜美味い♪
体にしみるスープと匂い(≧▽≦)


九州人は、このくっさいスープがたまらんのですよヾ(≧∇≦)


替え玉もして、スープを飲み干すと豚に羽が生えてる絵が出てきますよ( ´艸`)


コレを食べたら、天にも昇る気持ちになるって意味なのかな?(*・ω・)ノ


じゃ今日の一言

『飛ばねえ豚はただの豚だ…って意味かも(笑)』

 
  • コメント(全7件)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    9/28 15:05

    飛ばない豚はただのいでちゃんだ
  • とんかち 
    9/28 15:09

    食えねぇ豚はいでちゃんだ
  • SHOCK EYE 最高 
    9/28 15:45

    今日学校にケータイ持って行ってこれ、いでけんじって見せました

  • hulky 
    9/28 17:43

    グルメに文化ネタと考えると、いでちゃんのブログも格調高いかも

    こういうパターンが好きなんだね(笑)
  • どんた 
    9/28 19:15

    うるせえクソ野郎
  • 阿瑠杜 
    9/28 21:13

    ぶぅぶ

  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    9/28 23:48

    わかるークサクないと食べた気しないのが豚骨♪あ、ガルガリ君のブドウ食べたよ♪もしかしてステマだったの(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)