断然巨峰ヾ(≧∇≦)

  • いでけんじ 公式ブログ/断然巨峰ヾ(≧∇≦) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/断然巨峰ヾ(≧∇≦) 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/断然巨峰ヾ(≧∇≦) 画像3
どーもー!このシーズンはやっぱこれですな(^O^)vいでけんじでーす!


ガリガリ君の『巨峰』味ヾ(≧∇≦)


梨味が有名なとこですが…
いでちゃんは断然巨峰ですな(☆。☆)


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『世界仰天ニュースの再放送見てたら、いでちゃんらしき人が居たよ』


お酒飲むだけでダイエットしたってやつじゃなかった?

そりゃ〜多分いでちゃんですよ( ´艸`)
見れたあなたはラッキーですな(笑)

いでちゃんが演じた、あのお方は…
確か東京都知事選に立候補されてましたよ(゜Д゜)

スゴい人だね〜m(_ _)m


『まだ注射のシール貼ってあるのはなぜ?』


だって舞台を観に行く前に健康診断を受けたんだもん(`・ω・´)

その日は、深夜からバイトして、朝9時から健康診断して、大学生のうるさいつけ麺屋さんに並んで、昼の2時から3時間半ぐらいの舞台を観てきた


っていう感じの1日でしたね(^O^)v

舞台の途中、寝ちゃうんじゃないか心配でしたが(笑)
見入っちゃって楽しめましたヾ(≧∇≦)

帰って爆睡でしたけどね( ´艸`)


『いでちゃんに、戦時中の舞台の話来たらダイエットする?』


もし戦時中の話が来たとしても、いでちゃんは兵隊さんじゃないでしょうよ?(笑)

怪しい武器商人とか、太ってても大丈夫な役じゃない?ヾ(≧∇≦)

どうしても痩せて兵隊さん役を!って言われたら、キャスティングした人を疑いますが(笑)
できるだけ痩せてみますm(_ _)m


『もちもちの木、俺の麺春道は食べた?』


どっちも食べたことないですが…
できれば場所を教えてくれると助かります(´Д`)
あんまり遠いとね、食べに行くのも大変ですからm(_ _)m


『つけ麺の良さが全く分からない』

え〜!なんでよ〜(>_<)
そうめんは?ざるそばは?
全く食べないの?(゜Д゜)

あれを美味しいって思えるなら多分、分かってもらえるはずヾ(≧∇≦)


『いでちゃんのアバター消された?』

いでちゃんのプロフィールが写真になってるからアバター見れないよねm(_ _)m

画像を保存したんで貼りますねヾ(≧∇≦)

1円も使ってないのに頑張った方だと思いますよ(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『アバターの服、なりきりマイティーソーは、ちょっとお気に入り(^O^)v』

 
  • コメント(全7件)
  • hulky 
    9/27 17:03

    本当にアバターが凄いね

    これで無料とは、なかなか

  • とんかち 
    9/27 17:19

    蕎麦も素麺も大好きだけどさー、

    ラーメンとつけ麺は違うもんなんだろうけどさー、
    大概魚出汁入ってて苦手

  • GUMI 
    9/27 17:24

    もちもちの木は新宿と野田にもあるらしいよー
  • SHOCK EYE 最高 
    9/27 18:59

    食い過ぎデブ
  • 阿瑠杜 
    9/27 19:56

    俺の麺 春道

    代々木にある
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    9/28 00:35

    アバ進化してる(゜▽゜*) いでちゃんのアバはアプリのイベに参加した時、『お友達』の所で見ることできるよ♪公式ユーザーは誘えないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
  •  
    9/28 09:26

    つけ麺…いや、やっぱり一蘭に行ってくる。同じお金なら最高のパフォーマンスをしてもらった方が私は嬉しい。つけ麺は私の中で素麺やざるそばとは大きく違う。あれは家畜のエサに近い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)