うわっつあっぷ!

  • いでけんじ 公式ブログ/うわっつあっぷ! 画像1
どーもー!原付がいきなり止まってうんともすんとも言わなくなった_| ̄|○いでけんじでーす!


え〜(゜Д゜)なになに(>.<)
ど〜したの(>_<)


キックでかけようとしてもかからない(T^T)


不幸中の幸い♪
時刻は朝10時過ぎ
しかも近くにバイク屋さんがありましたヾ(≧∇≦)


バイク屋さんに見てもらったら、ちょちょいのちょいでエンジンかかりました(゜Д゜)



原因は…エンジンの中のバルブみたいのに汚れらしきものが詰まったみたいだって(´Д`)


乗り始めてすぐにアクセル全開で走っちゃダメ!って言われましたm(_ _)m


気をつけま〜す(≧▽≦)


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『自動ドアは、体重で開くタイプ?』

いやいや…ちゃんとセンサーで開くタイプなんですが…
その痩せてた女性は中々開かなかったんですよ( ´艸`)

たまにそんな感じになる人居ません?ヾ(≧∇≦)


『今も銭湯行ったりする?』

もちろんしますよ(^O^)v
夏は暑かったから、ほとんど行ってませんが…
これからの季節バンバン行くんじゃないですか(☆。☆)


『謎の接客業って何系?』

いや…あえて謎のままにしときましょう(笑)
ま、そんな怪しいやつじゃないよヾ(≧∇≦)ふつうの感じのやつです( ´艸`)


『ナースはベテランじゃないと、プスプス刺されてたかもしんないよ?』


確かにね〜(゜Д゜)
でも可愛いナースさんだったら許しちゃう(笑)


『レントゲンは柄物のTシャツは影がでたりするからNGだよ』


あっ!だからか〜(≧▽≦)
その日はあのミッキーTシャツでした(_ _ )/ハンセイ
これからは、Tシャツとドーピングは気をつけます(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『バイクも体も、調子わるいまみたい( ´艸`)』

 
  • コメント(全5件)
  • m 
    9/26 11:42


    いでちゃんは
    スクーター?ギア車

    俺はHONDAのズーマーに乗ってるよ〜


  • 阿瑠杜 
    9/26 12:34

    自動ドアと間違えて、おもいっきりぶつかった事があるよ。


  •  
    9/26 22:27

    アクセル全開にしないと発進しない。ということはちゃんと伝えたのか?
    返信ありがとう。
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    9/26 23:13

    ゲーインは、両方ふとりすぎだったりね
  • けろ†† 
    9/27 01:22

    粒飲んで元気になるんでしょ?飲んでる?(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)