通勤の楽しみ

  • いでけんじ 公式ブログ/通勤の楽しみ 画像1
どーもー!雨だと通勤が電車になるから勘弁して(>o<)いでけんじでーす!


時間もお金もかかるから大変なのよ_| ̄|○


ま、その分可愛い娘見れたり、マナー悪い人居たり日記のネタには困りませんが(笑)


バイトは深夜からだから、向かう電車には酔っ払い…帰りの電車にはオールした酔っ払いが居ます(笑)


結局酔っ払いしかいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜(゜Д゜)


でも違いもあるよ( ´艸`)


夜の酔っ払いは、おっさん中心ですな(´Д`)


朝の酔っ払いは、オールするだけあって若い人が多いです(>_<)


今日なんか、若い女性(タイプじゃない(笑))がスカートなのに大股広げて寝てるわけですよ(+。+)アチャー。


いでちゃんは向かい側に座ってなかったから、見えなかったんですがヾ(≧∇≦)


向かい側には、通勤中のおじさんが座ってました


新聞読んでらしたんですが、チラチラと見てらしたのをいでちゃんは見逃しませんでした(`・ω・´)


い〜な〜(笑)


タイプじゃなくても、見れるんなら見ときたい( ´艸`)


じゃ今日の一言

『男目線から言わしてもらえば、ノーマルが1番だね♪ノーマルが(笑)』