粒タイプ

  • いでけんじ 公式ブログ/粒タイプ 画像1
どーもー!未来のいでちゃんに健康投資(^O^)vいでけんじでーす!


健康の為に薬局で青汁を買おうと見に行きました(≧▽≦)


ドリンクタイプはいでちゃん飲むの無理だと思うから、粒タイプを探しました( ´艸`)


そしたらあったよ♪あったよ♪粒タイプヾ(≧∇≦)


早速飲みました(^O^)v


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『晩ご飯のはしごは初めて聞いた…結局高くついてる』


そ〜なのよ(´Д`)
ま、それはそれでフログネタになったから、まっいっか(笑)


『宝くじ当たった?って書き込み覚えてる?』


うん♪覚えてるよ(≧▽≦)
いつの日記かは覚えてないけど、多分答えてるはずだよ( ´艸`)
ま、当然ハズレだけどね_| ̄|○


『え?DVD屋さんは飲み物もサービスなの?』


いでちゃんが通ってるとこはそ〜なのよヾ(≧∇≦)
だから人気店なのかも(笑)


『今回は何枚買ったの?』

え〜とね、今回は30…じゃなかった
3枚ですヾ(≧∇≦)
選ぶのに2時間ぐらいかけました(笑)


『AVの抜きメン教えて』

それはちょっと〜恥ずかしいm(_ _)m(笑)

言えるのは、シチュエーションや企画も大事ってことですよ( ´艸`)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『次の健康診断では何も言わせない!(`・ω・´)』