エビ〜(゜Д゜)

  • いでけんじ 公式ブログ/エビ〜(゜Д゜) 画像1
どーもー!情報教えてくれたキンカンオレンジさんありがと〜ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


行ったよ♪行ったよ♪
『五ノ神製作所』(≧▽≦)


行った時間が、ちょっと悪かった(´Д`)


12時ちょい前だったもんだから、すんげ〜行列(>_<)


15人ぐらい並んでました(゜Д゜)


普通に並んだら、前が大学生5人組…


ピーチクパーチク…ペチャクチャペチャクチャ…会話が2秒と途切れない(´Д`)


しかも近所迷惑ぐらいの声のデカさ(-。-)y-゜゜゜


も〜!うるさい!ったらありゃしない(`ε´)


しかも行列だから、そのまま40分_| ̄|○


ま、店内に入ったら離れた席になるでしょう( ´艸`)


ガマン(`・ω・´)ガマン(`・ω・´)


先に食券買って並ぶシステムって知らなかったもんだから


店員さんに『食券を先に買ってお待ち下さい』って言われたんで


食券買いました(^O^)v
エビつけ麺の、トッピング全部入り&大盛りヾ(≧∇≦)


エビ味噌つけ麺ってのもあったけど…
まずは基本を食っときたかったんでね(≧▽≦)


にしても、味噌つけ麺ってのは普通の味噌なのか?エビの味噌なのか?どっちなんざんしょ?(゜Д゜)


食券を買って、列に戻ろうとしたら

いでちゃんの後ろに並んでたやつが、生意気にも列の間隔を詰めてやがんの(笑)


ま、グイッと入り込んでやりましたけどねヾ(≧∇≦)


そしたらそいつも食券まだ買ってね〜の(`ε´)


おい!その後ろの人、詰めちゃえ♪詰めちゃえ♪(笑)


やっとこさ大学生達が店内に案内されました…


そしたらいでちゃんもすぐにご案内(^O^)v


大学生達のすぐ隣でした_| ̄|○
しかも、5人中1番うるさい奴の隣(-。-)y-゜゜゜


ま〜、それからも、麺がど〜だスープが甘いとか、通ぶった評論がうるさいこと(>_<)うるさいこと(>_<)


食いながらでも喋ってる(´Д`)


ホントに美味しいつけ麺だったのに、思い出としては50点です_| ̄|○



エビ〜!って感じだから好き嫌い分かれるかもしれませんが…いでちゃんは最高でしたヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『美味しいラーメン屋さん、つけ麺屋さんあったら教えて〜m(_ _)mいでちゃん食べに行きます(`・ω・´)』

 
  • コメント(全6件)
  • GUMI 
    9/23 18:22

    もちもちの木っていうラーメン屋美味しいらしいよ
  • 阿瑠杜 
    9/23 19:49

    俺の麺 春道

    は行った?
  • hulky 
    9/23 20:40

    新企画スタートだね

    食べ歩きは、いでちゃんのキャラに合ってる

  • とんかち 
    9/23 20:58

    つけ麺の良さが全くわからないで

  • けろ†† 
    9/23 23:18

    美味しそう(*^^*)
  •  
    9/25 06:35

    学生めんどくさ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)