目力!

  • いでけんじ 公式ブログ/目力! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/目力! 画像2
どーもー!目力ダンディー(☆。☆)いでけんじでーす!


いでちゃん、意外と目力がスゴいんですよ( ´艸`)


エロい目してるときは(笑)


女性見てたりしたら、絶対ってぐらい見返されます(゜Д゜)


なんか、エロい視線を感じるんでしょうね?m(_ _)m


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『いでちゃん何で顔が長くなったの?』

さぁ〜?(´Д`)
重力じゃない?(笑)

アゴの下あたりに、たっぷり豚トロが付いてるからね(≧▽≦)


『コンビのときも腹芸してたの?』

コンビのときはコントでしたよo(^-^)o
ゴミの人とか、有限会社の社長とか、ジムの会長とか、覆面の夫婦とか、ストーカーとか普通の感じでしたよ(笑)


『アプリはマインスイーパとソリティアがあれば十分だよね』


いでちゃんが最近ハマってるゲームアプリは、世界地図をパズルみたいに当てはめていくやつヾ(≧∇≦)

いでちゃん、昔から地図帳好きだったんですよ( ´艸`)
勉強にもなるし、へ〜この国ってこんな形してるんだ〜?とか、えっ?この国ってこんなにデカいの?(゜Д゜)

とか、驚きつつ楽しんでます(^O^)v


『トムハンクス、ロビンウィリアムが好き』


いいね〜♪いでちゃんも好きヾ(≧∇≦)
皆さん、あったかそうな俳優さん好きなんですな(〃'▽'〃)


『責任者は毎日バイト終わりに、飲み物食べ物捨てるの?バイトのルール?』


なんかそうみたい(>_<)
毎回捨てるの、もったいね〜(;_;)/ ̄ ̄ ̄って思いながら見てます_| ̄|○


『将来の夢は何ですか?AVデビュー?』

いや〜さすがにそんな状況じゃ、いでちゃんのシュトライダーは起立しないかな(笑)

男優さん、女優さんは、相当な精神力とハートの強さだと思いますヾ(≧∇≦)


『やよい軒は、ご飯おかわり自由だよ』


しってますよ〜♪( ´艸`)
日本昔話に出てくるようなご飯の盛り方したことあるよ(≧▽≦)


『宝毛って額に生えてくるやつらしいよ』


へ〜そうなんだね(゜Д゜)全然知らなかったよm(_ _)m
額からなんて生えてきたことなんて、1回も無いよ(´Д`)

ヒゲを抜こうと引っ張ったら5cmぐらいあったことは何度かあります(>_<)

今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『目力を抑えるために、サングラスがいるね♪女性をジロジロ見たいしヾ(≧∇≦)』