されど50円!

  • いでけんじ 公式ブログ/されど50円! 画像1
どーもー!あっ!おつりはちゃんと貰いましたよ(^O^)vいでけんじでーす!


そこは、ちゃんと言いました(^_^)ノ


新宿の、エビつけ麺だっけ?
それも気になるね〜(☆。☆)

そのうち食べに行きますね(≧▽≦)


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『ヒトメボってアプリがそんな感じかも?』

えっ?もうあるの?(゜Д゜)
そんなステキなアプリが(〃'▽'〃)
今度やってみようかな( ´艸`)


『行き着けあるじゃない?例のそよさ店(DVD)』

そ〜ゆ〜行き着けはあるけど(笑)
食べ物屋さんで行き着けが欲しいの!(>_<)


『いでちゃんオーディションどうだったの?』

あ〜あのオーディションね…
落ちました(T^T)

なんか手応えがあった気がしただけに
、ショックが大きかったよ〜(;_;)/ ̄ ̄ ̄

うわ〜ん(>o<)出たかった_| ̄|○

でも、そこでもういいや!ってふてくされるのは、ダサいから来年も絶対受けます!(`・ω・´)

あのAKBのまゆゆだって、1回落ちたけど諦めなかったから今があるんですよ(*・ω・)ノ

ってTVで言ってた(笑)


『パンでこないだ、歯がかけました』

オ〜マイガッ!
イギリスパンだったのかな?(笑)
ラスクだったのかな?(笑)

相当固いパンだったんでしょう_| ̄|○(>o<)


『大根おろしは血液サラサラにしてく れるよ』

いでちゃんの毎日食べないと効果ないかもね(笑)
あっ!来週、バイト先で健康診断があるんだった(゜Д゜)

大体、言われることは分かってるけどね(;_;)/ ̄ ̄ ̄

健康診断の為のドーピングってありかな?ヾ(≧∇≦)

胡麻麦茶とトマトジュースを、診断の1時間前ぐらいに飲むってやつです( ´艸`)


『早漏』

な…な…なんで知ってる?(笑)
いでちゃんは回数で勝負なの!(`・ω・´)(笑)


『いでちゃんは短いからチャックに引っかかる心配ないね』


だから…なんで知ってる?(笑)
確かに、チャックに挟んだのは記憶にないぐらい昔です(T^T)

いや…アレはデカけりゃいいってもんじゃないの!(>_<)
重要なのは硬さです(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『最近ツイてない気がする…やっぱ白いパイ毛は宝毛じゃないみたい(`ε´)』

 
  • コメント(全7件)
  • 阿瑠杜 
    9/15 16:14

    小さな幸せをコツコツと。
  • GUMI 
    9/15 16:47

    宝くじに当たったとかいう書き込み覚えてる?
  • ナイト@カエルの為に鐘は鳴る 
    9/15 16:51



    グランド整備してたら友達が100円見付けた
  • まるまる ★【】 
    9/15 20:12

    いでちゃん、いいね

    いろんな勝負方法があって(笑)
  • けろ†† 
    9/15 20:31

    おっ!質問コーナー!この前あったのに続くね〜(*^^*)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    9/15 23:15

    長さじゃないふとさだとゆってた映画があったハピネスて
  • キンカンオレンジ 
    9/16 15:28

    いでちゃん、エビつけめんの写メアップしといたよ
    ってみて〜コッテリだし食いしん坊の私と彼が満足する量だから、気に入ってくれると思う!クセになるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)