金のもや

  • いでけんじ 公式ブログ/金のもや 画像1
どーもー!浅い眠りのときに、金のもやっぽいのが見えました(☆。☆)いでけんじでーす!


あっ!そ〜いや、まだ見てない宝くじあったんだった(゜Д゜)


こりゃ〜なんかのお告げかも( ´艸`)

もしかして大当たり?ヾ(≧∇≦)
























結果は200円でしたとさ…

オチが分かった人も多いはず(笑)


さぁ!さぁ!観てきましたよ(●^o^●)
女子多めの舞台ヾ(≧∇≦)


いや〜、モデルみたいに可愛い娘ばっかりでドキドキしちゃいましたよ(笑)


しかもその娘さん達がチアガールな訳ですよ!(≧▽≦)
んで、指定席だったから座ったら前から2列目(☆。☆)
きゃ〜!たまんない(笑)


本編の方もね、内容もしっかりしててね(^_^)ノ
観やすくて、すごく面白かったですm(_ _)m


時間も1時間半ぐらいで、丁度良かったですね〜(^O^)v


あんまり長いと、いでちゃんの場合ケツが痛くなってくるんですよ(笑)


じゃ今日の一言

『最後に握手会なんてあるもんだから完全に舞い上がりました(笑)アイドルにハマる人の気持ちが分かりましたヾ(≧∇≦)』


 
  • コメント(全7件)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    9/13 19:54

    変態や
  • 喫茶フセイン 
    9/13 20:05

    ジンケ
  • けろ†† 
    9/13 22:03

    いでちゃん、鼻の下より口の下が伸びてるよ(*≧∀≦*)
  • 【ラウンジ歓迎】横須賀のKUDO 
    9/14 01:04

    もはやAV男優じゃ
  • とんかち 
    9/14 02:02

    オカズ増えた
  • まるまる 【】 
    9/14 07:30

    いでちゃん、なんで超〜しゃくれになってるん

    猪木さんのモノマネでも始めるのかな?
  •  
    9/14 09:46

    それはよかったな。
    その人たちはいつか大きな舞台でするのが夢なんだろうか?それともその規模でずっと演劇を続けられることが夢なんだろうか?それとも他にあるんだろうか?
    演出家さんも含めて、そこを知りたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)