久々♪

  • いでけんじ 公式ブログ/久々♪ 画像1
どーもー!お待たせ♪お待たせ♪(`・ω・´)いでけんじでーす!


久々の質問コーナーです(^_^)ノ

『好きなコスプレは?』

コレは、いでちゃんがするってことじゃないよね(笑)
女性にして欲しいのはね〜
やっぱベタに、色んな職業の制服系かな( ´艸`)
喪服も意外と好きかも(笑)


『ベシャメルってなに?』

多分ホワイトソースってことじゃない?(゜Д゜)
ベシャメルソースって聞いたことあるヾ(≧∇≦)


『カレー臭がする…そのTシャツゴーゴーカレーでしょ?』


よく分かったねm(_ _)m
実際ゴーゴーカレーに行ったのは1回だけだけどね(゜Д゜)


『俺を通報してくれ〜!』

何したのよ?(´Д`)
自首しちゃいなYOヾ(≧∇≦)


『ニーハイorタイツどっちが好き?』

断然ニーハイだね(☆。☆)
似合う人見たらクラクラしちゃうよねヾ(≧∇≦)
絶対領域に指を挟まれたい(笑)


『この夏はエアコン無しで頑張ったね!扇風機は?』

ガンガン(●^o^●)(笑)
だってそれしか無いんだもん(;_;)/ ̄ ̄ ̄
水風呂と扇風機だけで頑張りましたよ(^_^)ノ


『地中海カレーって食べたことある?』

なにそれ〜!(☆。☆)
響きだけで、ちょ〜美味そうだね( ´艸`)
実際、地中海にカレーがあるかは疑問だけどね(笑)

『ハーゲンダッツの紫いもだと?』

食べたよヾ(≧∇≦)食べたよヾ(≧∇≦)
美味しかったよ(^O^)v
ハーゲンダッツはコンビニで買うと高いでしょ?(>.<)
いでちゃんは、もっぱら西友(スーパー)です(^O^)v

コンビニだと250円ぐらいするけど、西友だと195円だしねヾ(≧∇≦)


『いでちゃんは、100円とか小銭借りる人をどう思う?』

いでちゃんなら、それぐらいなら貸してあげてもいいけど…

こっちが言わないと返さないような人だったら、二度と貸さないかな(`・ω・´)

そ〜ゆ〜の面倒くさいから、いでちゃんは最初から貸したり借りたりはしたくないのです(>_<)


『いでちゃんの舞台、絶対観に行くからね♪頑張って!』

ありがと〜(T^T)うん!がんばるo(^-^)o
とりあえず明日も舞台観に行ってきますヾ(≧∇≦)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『明日の舞台は女子多めのやつ…楽しみ(笑)』