つけ麺気分♪

  • いでけんじ 公式ブログ/つけ麺気分♪ 画像1
どーもー!今日はど〜してもこれが食
べたい!ヾ(≧∇≦)ってときあるよね?( ´艸`)いでけんじでーす!


昨日のいでちゃんは、ど〜してもつけ麺気分でした(☆。☆)


ずいぶん行って無かったけど…禁断症状が出てきたんで(笑)


前から気になってたつけ麺屋さんに行ったら…昼間はやってないっぽいです(´Д`)


やだやだ!今日は絶対つけ麺気分なの!(`・ω・´)


仕方ない…


いでちゃんが行った中でNo.1のつけ麺屋さんに向かいました(^O^)v


フン♪フン♪フフン♪


お店の前に着きました…


…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(-。-)y-゜゜゜


『本日定休日』


あ〜(;_;)/ ̄ ̄ ̄


せっかく来たのに(`ε´)


でも、今日はど〜してもつけ麺気分だから…近くの大勝軒に入って大盛り(750g)をペロリヾ(≧∇≦)


いや〜!MANZOKU♪MANZOKU♪o(^-^)o


じゃ今日の一言

『大勝軒は、つけ麺も旨いけど…ふつうのラーメンも旨いらしいよ?(☆。☆)誰か食べたことある?』

 
  • コメント(全6件)
  • キンカンオレンジ 
    9/11 14:15

    好みによるかも!私は美味しいと思ったけど、何か友達大勝軒のラーメン味合わなかったって言ってたからね。暖簾分けした店によって味違うみたいだし

    ちなみに山岸さんは長野県人だよ
    あ、いでちゃん新宿の五ノ神製作所ってトコのえびつけめん食べたことある?
    なかったらぜひ試してみて
  • hulky 
    9/11 18:46

    うまそうだね

    麺が稲庭うどんみた

  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    9/11 22:58

    いったいことない上手そう
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    9/11 23:25

    山下さん、タイミング悪っ(・・;)

    750g完食は凄

    僕が昔食べた600gも凄かったのに

    恐るべし胃袋o(^o^)o
  •  
    9/12 07:26

    それはついてなかったな。いでは間違いなく蟹座ではないな。でも、食べられて何よりだ。小さいときはあんまりだったが、最近ラーメンが美味しいと感じるようになってきた。
  • 【ラウンジ歓迎】横須賀のKUDO 
    9/12 15:27

    僕も白髪で悩んでま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)