白いやつ!

  • いでけんじ 公式ブログ/白いやつ! 画像1
どーもー!子供の頃から白髪はありました(+。+)アチャー。いでけんじでーす!


抜くと増える説は当たってるかも(´Д`)


髪の毛以外で白いのが生えてきたのは、鼻毛でした(゜Д゜)


いつものように、毛抜きで鼻毛を処理してたら白いのが1本だけありました(T^T)



そりゃ〜かなりショックを受けましたよ(´Д`)


こ、これが老いと言うやつか!(;_;)/ ̄ ̄ ̄


カムバック!黒い剛毛(笑)


そんで昨日、たまに生えてくるパイ毛を処理してたら


左の乳輪から、白いパイ毛がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜)


何か、宝毛っぽくて抜くのが申し訳ない(笑)


何かいいことあるか様子をみて、な〜んも無けりゃ思いっきり引き抜いてやろうと思いますヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『宝毛じゃなく、ただの老化かも(T^T)』

 
  • コメント(全7件)
  • 阿瑠杜 
    9/10 13:59

    宝毛って額に生えてくるのを主に言うらしいよ

    『いいとも』で言ってた。
  • hulky 
    9/10 14:58

    白髪は仕方ないよ

    老いではなく、レベルアップだ(笑)
  • j.n 
    9/10 15:54

    おじいちゃんですね

  • アルル[FSS★スマホ苦戦中★要▲空▲] 
    9/10 16:57

    そろそろ画像に飽きたころ…ww
  •  
    9/10 21:55

    抜いたら生えてこなくなった。
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    9/10 23:09

    気にしすぎだよ気にしない気にしない
  • けろ†† 
    9/11 00:10

    一休み、一休み♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)