映画好き♪

  • いでけんじ 公式ブログ/映画好き♪ 画像1
どーもー!質問コーナー、もちょっと待っててねm(_ _)mいでけんじでーす!


あれって、前の日記を読み返して、皆さんの質問をノートに書きとめるって作業しなきゃいけなくて


ちょっと面倒くさいのよ(笑)


時間があるとき、ちゃんと書きとめるから待っててねヾ(≧∇≦)


今日は映画観に行ってきました(〃'▽'〃)



デンゼルワシントンの『デンジャラスラン』をヾ(≧∇≦)


映画を観に行くたびに、予告編で流れるから、まんまと観に来ちゃいましたよ(笑)


デンゼルワシントンは大好きな俳優さんなんだけど…


代表作はなに?


聞かれたら、ちょっと答えられないかも(笑)


ジャンクロードバンダムと同じ感じかも( ´艸`)


今回の、『デンジャラスラン』も面白かったんよ(^O^)v


面白かったけど…代表作になるか?って言われると、ちょっと分からないです(+。+)アチャー。


デンジャラスランは今日からなのに、お客さんも少なかったな〜(´Д`)


日本じゃあんまり人気無いのかな〜(>_<)


皆さんは、どんな俳優、女優さんが好きですか?ヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『ポイントもあと1回で貯まるし(^O^)v』

 
  • コメント(全8件)
  • とんかち 
    9/7 16:33

    ベタなところでジョニーデップが好きだなー。
    人間離れした(?)役が好きだわ。

    グリーンマイルの人亡くなっちゃったね・・・
  • hulky 
    9/7 19:10

    シエンナ・ギロリー

    誰って
    うかもしれないけど、映画バイオハザード2のジル・バレンタイン

    9月15日公開の5でも活躍するみたいだから、今から楽しみです

  •  
    9/7 21:31

    ただいま。帰ってきた。
  • 阿瑠杜 
    9/7 22:39

    分かったよ、いでちゃん。

    もう少し待ってやる
  • キンカンオレンジ 
    9/7 23:37

    私トムハンクスが好きー!
  • けろ†† 
    9/8 01:39

    ロビンウィリアムズ
    質問ノートとかあるのかな←質問じゃないよ( ̄∇ ̄*)ゞいつも回答ありがとう(^ー^)
  • そうぼう 
    9/8 13:02

    ロビン ウィリアムズのジャックは、感動する
  • けろ†† 
    9/8 18:49

    ジャック泣いた!!大人なのにまじ子供に見えるよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)