今日だよ♪今日だよ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/今日だよ♪今日だよ♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/今日だよ♪今日だよ♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/今日だよ♪今日だよ♪ 画像3
どーもー!今日はお台場に集合だ〜い!ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


あいにくの天気だけど、Zepp東京はカラッとしてるはず(^O^)v


先輩でもあり、1番仲のいい友達の

『永野』さんの単独ライブがZepp東京で本日行われますよ(☆。☆)


いでちゃんもコレから向かいま〜す(〃'▽'〃)


16時半開場の、17時半開演ですヾ(≧∇≦)


100%面白いです(笑)
悶絶注意(笑)
終わったら笑いすぎて、アゴが痛くなるし、笑いすぎてお腹がへるよ(笑)


お暇な方いらっしゃいましたら、一緒に楽しみませんか?ヾ(≧∇≦)


別に頼まれて宣伝してる訳じゃないよ(笑)


それぐらい皆さんに見てもらいたいって思うぐらいホント最高です( ´艸`)


じゃ今日の一言

『WCは見る前に済ませとこう!ヾ(≧∇≦)』