酔いどれ週間♪

  • いでけんじ 公式ブログ/酔いどれ週間♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/酔いどれ週間♪ 画像2
どーもー!舞台の仲間と楽しい時間ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


昨日はいつもお世話になってる舞台の人達と飲み会しまししました(^O^)


いでちゃんが、幹事やったんよ(*・ω・)ノ


ま、幹事つっても日にち決めただけだけどね( ´艸`)


しかし、みんなに希望日を聞いてもま〜合わない合わない(>_<)


改めて、幹事の大変さを知りましたm(_ _)m


結局、全員は集まれなかったり、途中で帰っちゃったりでしたが…


みんなの近況報告やら、恋愛話やら、HなDVD屋さんの話で盛り上がりです(笑)


みんな、次の舞台のチラシ持ってきて宣伝したりで、何かいいな〜って感じでした(〃'▽'〃)


いでちゃんもそろそろ、舞台やりたい(T^T)


生きる目標が欲しい(笑)


じゃ今日の一言

『デザートのバケツアイスでみんなで撮影会ヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全7件)
  • けろ†† 
    8/31 14:15

    幹事おつ、仲間との飲み会は刺激になるね(゜∇^d)!! アイスといえば以前話題のモンブラン、やはりサミットで発見!もっとサミット近いとなぁ(;´д`)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    8/31 15:23

    アイスうまそ
  • hulky 
    8/31 16:13

    幹事、お疲れ様〜

    バケツアイス、最後はいでちゃんが独り占め

  • ゆず 
    8/31 23:45

    いでちゃん久しぶりです
    の舞台も、早く決まると良いね


    ちなみに、バケツアイスは可愛い方だね
    は、爆笑ビッグパフェってのを挑戦したら、凍え死にしそうだった

  • まるまる 雷電出現率23-0【平日は8〜20時頃まで仕事中OFF】 
    9/1 00:28

    そういえば〜
    いでちゃん〜
    オーディションどうだったの〜〜σ(^_^;)?
  • たなかす〜 
    9/1 03:45

    ブサイクデブ
  • とんかち 
    9/1 07:04

    私に声掛からなかったのは何故かしら〜www
    ヽ( ̄∀ ̄)

    次の役者仕事早く決まるといいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)