近所の行列(〃'▽'〃)

  • いでけんじ 公式ブログ/近所の行列(〃'▽'〃) 画像1
どーもー!意外とせっかち野郎ヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


皆さんから見たら、いでちゃんってせっかちに見えますか?


ボヘ〜っとしてるように見えますか?(゜Д゜)


いでちゃん、何でも早いよ( ´艸`)


食うのも、寝るのも、アレの持続力もね(笑)


いでちゃん家の近所にうどん屋さんがありますo(^-^)o


2〜3年前からあったと思うんですが…


その前を通ったら、何か5〜6人の行列ができてんの(☆。☆)


えっ?うちの近くにこんな行列店があったの?(゜Д゜)


皆さん、あっつい中待ってらっしゃるから超気になる( ´艸`)


しかも、ラーメン屋さんじゃなく、うどん屋さんで行列って、なんか期待しちゃうねヾ(≧∇≦)


空いてそうな日に行こうっと(^O^)v


近所の特権ですな(`・ω・´)


じゃ今日の一言

『そろそろいでちゃんも、行き着けの1軒ぐらい無いとねヾ(≧∇≦)』