ジョブ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ジョブ♪ 画像1
どーもー!AVは見るのは好きだけど、出演は無いよヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


てか、あるわけないでしょうよ(笑)


コメントに、出てましたよね?ってありますが…多分ギャグで書いてくれてるんだと思います(^_^)ノ


そこまではいいんですが(いいのか?(笑))


それを、ホントに出てたんですか?って(笑)信じちゃう人が居るのが不思議です(-。-)y-゜゜゜


そんなに簡単に人を信じちゃダメですよ(>.<)
いでちゃん、友達だと思ってた人に5万貸して痛い目みてますから(笑)


それ以来、絶対!他人にはお金は借りないし、貸さないようにしてます(_ _ )/ハンセイ


じゃ、何でも信じるのなら…


いでちゃんが昔、AVメーカーに就職をしようと面接受けたことあるってのも信じちゃうの?(笑)


信じるか、信じないかはアナタ次第!( ´艸`)


じゃ今日の一言

『いでちゃんは、男優じゃなく俳優です(笑)』

 
  • コメント(全10件)
  • 磯巾着 
    8/27 14:33

    コスプレAVって何で脱ぐんだろう
  • Z 
    8/27 14:41

    5万とられたか…かわいそうに。
    オレに10万貸してー
  • Printemps 
    8/27 14:41

    COATか何か?(推測
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    8/27 15:10

    m(__)m
  • 【ラウンジ歓迎】横須賀のKUDO 
    8/27 16:23

    はい、信じま
  • hulky 
    8/27 16:41

    確かに、信じちゃう人がいるかも

  • キンカンオレンジ 
    8/27 18:03

    あの書き込み、いつ触れてあげるのかなと思ってたわ(笑)
    いでちゃん出てたらむしろウケるから見るかもだけど(笑)まぁ信じない

    いでちゃんの舞台いつか見たいなーほんと!

    ずっと思ってるのにタイミング合わなくて失敗してる
    つか絶対見に行くから頑張ってね!約束
  • UーZ∞ 
    8/27 18:08

    ○乱テディベ
  • みゅんひはうぜん 
    8/27 21:25

    男性の俳優さんのことを男優っていうんじゃなかろうか。AV男優のことを言いたかったのかもだけど。
  • けろ†† 
    8/28 01:00

    いでちゃんは100円とか小銭を借りる人をどう思う? 話飛ぶけど、アバの帽子可愛いね♪ここでみれないのが残念(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)