今回のカレー♪

  • いでけんじ 公式ブログ/今回のカレー♪ 画像1
どーもー!昨日は舞台見てきました(^-^)vいでけんじでーす!


家でカレー食って、舞台観に行って、ステーキ食って、バイト行って…


帰って来たら爆睡で、今に至る…って感じです( ̄∇ ̄*)ゞ


舞台は、戦時中の話で涙あり笑いありで楽しめましたo(^o^)o


その後、1人でステーキ屋さんへf(^_^)


だって、半額クーポンの期限が8月30日だったから行くならココっきゃない!


お店入ったら、金曜の夜だからま〜賑わってるヽ( ̄▽ ̄)ノ


1人で来てるやつなんて、いでちゃんぐらいでしたよ(ノ_・,)


だから写メ撮る勇気がなくて、ステーキ写メはありませんm(__)m


次回のクーポン券も貰ったし(*≧∀≦*)

これでOK♪ヽ(´▽`)/


家で食べたカレー、今回はこの3つo(^o^)o


いでちゃん的には、ワイン仕立てってやつが1番美味しかったかなヽ(・∀・)ノ


やっぱりカレーは食べ比べだね( ̄∇ ̄*)ゞ


じゃ今日の一言

『レトルトカレーに、安いサイコロステーキ焼いて入れたら超豪華な感じになるよ(^_^)v』

 
  • コメント(全6件)
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    8/25 20:52

    (*_*)
  • 【ラウンジ歓迎】横須賀のKUDO 
    8/26 00:11

    カレーとか…。卑猥な言葉やめてください。ていうかAV出てましたよね
  • けろ†† 
    8/26 00:25

    カレー1種類に御飯1合!ここは定番だね(*≧∀≦*)
  • とんかち 
    8/26 00:53

    いつも行く酒屋で全国の(ご当地?)レトルトカレーがある棚があるんだけど
    いでちゃんなら片っ端から制覇したくなっちゃうんだろうなーと思って見てた(=^ェ^=)
  • キンカンオレンジ 
    8/26 02:22

    レトルトでも美味しそうなの食べてるねいでちゃん!
    カレーで思い出したけど、いでちゃん地中海カレーって食べたことある?あのルーおいしいらしいんだけど、まだ食べたことない…
  • hulky 
    8/26 06:17

    観劇の後ステーキとは、なかなかシブい

    スーツで蝶ネクタイだったら完璧(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)