さっそくの修理

  • いでけんじ 公式ブログ/さっそくの修理 画像1
どーもー!前回の散髪が、納得いってなかった(;つД`)いでけんじでーす!


思ってたより切ってもらえなかったんだけど、切り終わってはいっ!って言われたの


『もうちょっと切ってください』とは言えない小心者です( ̄∇ ̄*)ゞ


だって、どこで終了か分からないし、メガネ外してるからよく見えないんですよ(>_<)


今回は納得の短さ(^o^)vあ〜スッキリ♪ヽ(´▽`)/


その後、携帯屋さんへ(T_T)

そうです…いい加減充電がすぐ無くなるから見てもらおうとね(#`皿´)


店員さんに色々話して、結局修理に出すことに(´;ω;`)


約2週間かかるってさ( TДT)


だから今は代替機(≡・x・≡)


大体の操作は同じなんだけど、違う部分もあるから、またムキー!(ノ-_-)ノ ̄┻━


ってなってます(´;ω;`)


でも顔文字はこっちの方が充実してるかな?f(^_^)


なのでさっきからムダに使ってるでしょ?(笑)


じゃ今日の一言

『本体にしっかり代替機って書いてあるのはちょっと恥ずかしいかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ