フィーバー♪

  • いでけんじ 公式ブログ/フィーバー♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/フィーバー♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/フィーバー♪ 画像3
どーもー!パチンコはしないけど、パチンコ屋さんのお姉さんには会いたい(゜∀゜ゞ)いでけんじでーす!


結構きわどい衣装のとこもあるよね?(x_x)


そのうち、でっかいカメラ持った追っかけさんが出てくるかもよ(笑)


皆さん知ってます?

スーパーで、ペットボトルを粉砕する機械があるの(・ω・)


機械にペットボトル入れて細かく粉砕して、エコにつながる♪


ってことなんですが…たまに当たりみたいなことがあって10ポイントの当たり券が出てくるんですよ♪(≧∀≦)


あの当たり券って、どんな条件で出てくるんだろ?ヽ(゜Д゜)ノ


何本に1回って決まった感じ?

当たりの時間帯があるとか?

ペットボトルを入れたタイミング?

スーパー側の設定があるとか?



昨日見かけた男性は、当たり券3枚も持ってた(゜Д゜)


スゲ〜!(≧▽≦)


前に見たとき、30本ぐらい入れて1回も当たらないおばちゃんとか居たのに_| ̄|○


10本ぐらいで3回当たりでしたよ( ゜Д゜)


まさに確変(笑)


昨日は設定6だったのかな?(笑)


じゃ今日の一言

『負けじと、いでちゃんフィーバー♪ヾ(≧∇≦)』