次の季節♪

  • いでけんじ 公式ブログ/次の季節♪ 画像1
どーもー!虫の声がセミからスズムシに変わって季節の変わり目を感じてる(゜∀゜ゞ)いでけんじでーす!


今年も、エアコン使わず夏に勝ったかな?(^_^)V


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『今まで犯した1番悪いことは?』

HなDVDを買いすぎたことかな(笑)


『エロパワーは進化してスーパーになれるの?』


俺はあと2回の変身を残してる(笑)


『回転寿司は何皿食べるの?』

金銭的な問題で本気は出したことないけど(笑)
30皿は簡単にいけると思います(゜∀゜ゞ)


『30万のダッチはスゴい美人らしいよ』


え〜!そこにお金使うなら、お店に行くかな〜(笑)
そんな高級ダッチが出てくるお店もあるらしいよ(≧∇≦*)
聞いた話だよ?絶対聞いた話だからね(笑)


『なめこアプリやりなよ』

それは育てる系のアプリ?
いでちゃん、サボテンも枯らしちゃう育て下手だよ?(笑)

『lineとか無音カメラアプリは?』

その2つは落としたよ(^_^)V
無音カメラは、食べ物屋さんで料理を撮るときに重宝しそうだねヾ(≧∇≦)


『Hなやつ見るだろうから、セキュリティは万全にね』

そこはバッチリどす(≧∀≦)
でもH〜やつはまだほとんど見てないよ(゜∀゜ゞ)
いや、まだ見方がよく分からないんだよね(笑)


『近所の工事終わった?』

おかげさんで、本格的に暑くなる前に終わってくれたから、何とか過ごせてます(・ω・)


『ふ、で始まる大人としてやってはいけないことは?』

あっ!何かそれリンカーンっぽいね(゜Д゜)
う〜ん…なんだろう?

あっ!
不老不死のために、ドラゴンボールを集めちゃいけない!ってことじゃない?(笑)


『給料日だし、20万返ってきたし、サマージャンボは10枚で1万300円だったよ』


うるへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!(/_;)

やっぱりジャンボはもう買わない!(T_T)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『湿気も減ってきて、睡眠も快適になってたね(^_^)V』