ツー!も決まったらしいね♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ツー!も決まったらしいね♪ 画像1
どーもー!行った♪行ってきたよ(≧∀≦)アベンジャーズヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


いや〜、たまんないね!
ヒーローだらけでしたよo(^-^)oワクワク


アベンジャーズ2も制作決まったみたいだし(≧▽≦)


あのね、意外とノーマークだったホークアイ(弓の人)が、かっちょよかった!ヾ(≧∇≦)


見終わって、またグッズ欲しい病になりまして(゜∀゜ゞ)


色々見ましたが…結構売り切れだったのかな?


あんまり種類がないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ_| ̄|○


まだ、上映始まって1週間なのにグッズが無くなってるって


さすがアベンジャーズですな(≧∇≦*)


んで、いでちゃんはTシャツをゲット♪(^_^)V


でも、TシャツもBタイプしか残って無かったみたい(x_x)


Aタイプもどんなのか見てみたかったな〜ヽ(゜Д゜)ノ


じゃ今日の一言

『黒があんまり似合わないのに買いました_| ̄|○』