ハニーハント

  • いでけんじ 公式ブログ/ハニーハント 画像1
どーもー!クモは殺さないように外に逃がしてあげる心優しき青年(゜∀゜ゞ)いでけんじでーす!


そのかわり、ゴキちゃんは絶対抹殺しないと不安になります(・_・;)


こないだスーパーに行って買い物してたら、ハチがいでちゃんの目の前に現れてブンブンしてます(゜Д゜)


とっさにウオッ!と女子みたいに避けましたが、ちょっと追いかけてくる感じヽ(゜Д゜)ノ


イヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!


あっ!何かで聞いたことある!


スズメバチは正面しか見えないから、サッとしゃがむと目標を見失って刺されないって(゜ロ゜)


スズメバチじゃなく、ミツバチサイズのハチだったけど…ハチはハチ…避けれるでしょヾ(≧∇≦)


サッと身を低くしたら、まんまとかわせました(^_^)V


人間様を舐めんじゃない!(笑)


そのハチ、ブ〜ンとレジの方に向かって行き、レジのおばちゃんのトコヘ(>。<)


おばちゃん危ない!


って思ったら…そのおばちゃん

フン!って1発で捕まえて、ゴミ箱にポイしてましたヽ(゜Д゜)ノ


男らしかったな〜(笑)


確かに黄色いTシャツ着てたけども…


じゃ今日の一言

『誰がクマのプーさんじゃいっ!(笑)』