1日1万歩ヾ(≧∇≦)

  • いでけんじ 公式ブログ/1日1万歩ヾ(≧∇≦) 画像1
どーもー!スマホの謎を1つ解明しました(^_^)Vいでけんじでーす!


なんかね、画面にずっと足跡マークと数字が出てるんですが…


一体こりゃなんだい?って思ってました( -_-)ジッ


携帯を見てたら、ポロッと落としちゃって慌てて拾ったら、足跡マークの数字が増えてやんのヽ(゜Д゜)ノ


あっ!こりゃ万歩計なんだ♪って初めて気付きました(゜∀゜ゞ)


足跡マークで、数字なら万歩計に決まってんじゃないって分かりそうなもんですが…全く気付きませんでしたよ(笑)


ピッキングのバイト先は結構歩きます(・∀・)

謎の接客業のバイトも結構歩きます(゜∀゜ゞ)


一体どれぐらい歩いてるのか、前から気になってましたo(^-^)oワクワク


ポケットに忍ばせてバイト開始(・ω・)


ピッキングのバイトは約1万歩ぐらいです(゜ロ゜)お〜
健康の為には、1日1万歩って言うよね(≧∀≦)


謎の接客業の方も、約1万歩でしたよ(*´▽`*)


1日で2つ掛け持ちする日もあるから(゜Д゜)その日は2万5千歩超えてましたよ_| ̄|○


何か痩せた気がするって思い、こないだスーパー銭湯行ったときはかってみたら


2堊えてました(笑)


じゃ今日の一言

『プラマイゼロになるぐらい食ってるからかな(゜∀゜ゞ)』