これだってカニ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/これだってカニ♪ 画像1
どーもー!揚げ物loveヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


いでちゃん、たまに家で揚げ物したくなって、何揚げてやろうかスーパーでワクワクしてます(≧∇≦*)


いでちゃんが揚げ物で欠かせない食材はね


アスパラと、チクワだね(^_^)V


アスパラは豚肉巻いたり、チクワは中にチーズ入れたり、オシャレするときもありますけどね(笑)


意外と、美味しいのは絹ごし豆腐だねo(^-^)oワクワク


カボチャ、レンコン、ゴボウ、とかもかなり好き(*⌒▽⌒*)


何か他に揚げたら美味しいのありますか?


これは揚げるだけの簡単コロッケなんですが…


ちょ〜!美味そう〜!!(≧∀≦)


コレ見ちゃったから、今日は揚げ物にしよう♪(゜∀゜ゞ)って思っちゃったんですけどね(*´▽`*)


本物のカニは何年も食ってないですが(゜◇゜)ガーン


これだってカニでしょ?(゜∀゜ゞ)


じゃ今日の一言

『味はべらぼうにうまかったよヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全12件)
  • ガメノデスの右側 
    8/16 13:46

    マシュマロこそ世界

    通の中の通だね(笑)
  • Printemps 
    8/16 14:15

    蟹になりたいね?(レ厨)
  • まゆたけ 
    8/16 14:33


    フルバースト
    してください
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    8/16 14:48

    チーかまなんてどう
  • hulky 
    8/16 15:10

    自炊で揚げ物は、えらい

  • ―カルマ― 
    8/16 15:55

    カニー超うまそう!!!   いでちゃん最高!!!
  • Z 
    8/16 18:14

    ホモの唐揚げ
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    8/16 19:30

    ベシャメルってなあ
  • ねこさん 
    8/16 22:47

    いでちゃん破廉恥///
  • けろ†† 
    8/16 23:10

    アスパラ美味しいよね(*^^*)チーズは餃子の皮で包んで味しおパラッとかけるの好き〜(*´∇`*) ほとんどつなぎ入れないコーンコロッケとかも♪
  • 阿瑠杜 
    8/17 01:07


     あげ

    (ノ・_・)ノ



     おとす!!!

    (ヽ・皿・)

  • キンカンオレンジ 
    8/17 02:29

    いでちゃん久々!元気?
    あたしもカニコロ超大好き
    べたくなっちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)