電池の減り(゜◇゜)ガーン

  • いでけんじ 公式ブログ/電池の減り(゜◇゜)ガーン 画像1
どーもー!まだアプリはちょっとだけ(゜∀゜ゞ)いでけんじでーす!


lineとバイバーは落としたよ♪ヾ(≧∇≦)

ま、ほとんど使ってないですがヽ(゜Д゜)ノ


しかし問題発生です(x_x)


買ってまだ二週間なのに…


























電池の減りが尋常じゃないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ_| ̄|○


バイト行く前に100%で出掛けたのに、帰ってきたら45%にまで落ちてました(>。<)


そんなにいじって無いのによ?(*´Д`*)


しかも、なるべく充電が持つように、Wi-Fiも、BluetoothもOFFにしてるんだよ?(T_T)


あと、画面のライトもちょっと暗くしてるし( -_-)ジッ


も〜!なんなのさ!(`Д´)


怖くて、外じゃ中々いじれないよ(*_*)


だから、電池診断のアプリを落としましたよヾ(≧∇≦)


んで、OFFにできるやつは、徹底的にOFFにしたのに、やっぱり減りが早い(x_x)


も〜!コレじゃH〜の見るのも当分先になりそう(笑)


じゃ今日の一言

『って書いてるそばから70%_| ̄|○』