うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(T_T)

  • いでけんじ 公式ブログ/うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(T_T) 画像1
どーもー!おめでとう♪女子バレーヾ(≧∇≦)感動でブルブルってなりましたよヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


WCに行くの我慢しながら見てたからね(笑)


いや〜見ました?女子バレーヾ(≧∇≦)


たまんなかったよね♪

高さとパワーじゃ絶対負けてるのに、銅メダルって(x_x)


並みの努力じゃ取れませんよ(゜Д゜)


しかし、今回のオリンピックは女子が強いね(≧∀≦)


金メダル6個のうち4つは女子ですもんね(*´▽`*)


サッカーもバレーも卓球も女子だし、日本は女子で持ってるかもね(・∀・)


あと、NHKのオリンピックのテーマソングは素晴らしいね♪(≧▽≦)


毎回毎回、しみるよね〜!(^^)!


あの曲にのせてハイライト見たら、泣いちゃうかもしんない(笑)


じゃ今日の一言

『東京オリンピックが実現したら絶対見に行くよね♪』