引っかかった(*_*)

  • いでけんじ 公式ブログ/引っかかった(*_*) 画像1
どーもー!ネズミ取りに引っかかりました(x_x)いでけんじでーす!


ポリスメンの方じゃなく、リアルにネズミを取る方のやつです(゜∀゜ゞ)


バイト先にネズミが出たらしくて、コッソリ仕掛けてありました(・∀・)


なにも知らずにバカみたいに歩いてたら、急に足が上がらなくなって転びそうになりましたよ(笑)


質問コーナーヾ(≧∇≦)

『ピーナツ味噌嫌いだったな〜』

何それ〜!ヽ(゜Д゜)ノ九州には無かったです(・ω・)
うん…まぁ…マズそうですな(笑)


『ソフト麺は無かったな〜』

そうそう!いでちゃんのとこも無かったと思います( ゜Д゜)

正確には、もう中に入ってたと思われます(≧▽≦)

揚げパンも食べた記憶無いです(T_T)


『ヨークコアじゃない?知ってる?

それも知らないですな〜(*_*)
牛乳にコーヒーのもとみたいなの入れて、カフェオレにするやつはあ
ったよ(^_^)V


『よし!カラオケに行こう!』

あ〜行きたいな〜♪(≧∀≦)
人前で歌うのが、すごい緊張したりしますけど(笑)


『好きなご飯のお供は?』

おかずでいいのかな?
3位 ギョウザ♪
2位 刺身♪
1位 からあげ〜♪(≧∇≦*)

かな(゜∀゜ゞ)

コレが出てきたら、モリモリご飯いっちゃうもんねヾ(≧∇≦)


『お嫁さんにしてくれませんか?』

え〜!モテないいでちゃんですが…嫁さんは自分で探したいですm(_ _)m


『カニの美味しい食べ方は?』

憧れるのは、脚肉を生のまま丸かじりじゃない?(≧▽≦)
ほじくったりするの面倒くさいし(笑)


『香り箱に三杯酢』

うわ〜美味そう♪ヾ(≧∇≦)
でも香り箱高いから、中々手がでない(笑)


『テレビショッピングって嘘っぽく見えない?』


ま〜、中にはありますけど(笑)
今のご時世、そんな悪い商品は紹介しないでしょう(・∀・)


『バイト先は外人さん多いの?』
いやいや…日本人しか居ないのに、防犯カメラだけバイリンガルなんですよ(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『人間で中々取れなかったから、ネズミは身動き取れないだろうね(゜◇゜)ガーン』