謎の匂い(*_*)

  • いでけんじ 公式ブログ/謎の匂い(*_*) 画像1
どーもー!やったね♪やったね♪女子バレーヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


ベスト4ですよ(≧▽≦)(≧∀≦)(≧∇≦*)


興奮しすぎて、テレビの前でもだえちゃったよ(笑)



こないだ、深夜のバイトが終わって着替えて帰ろうと更衣室に入ったら


更衣室の中が、ものすごくくっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゜Д゜)ノ


なんだなんだ、この匂いは(`Д´)


ものすごい安物の香水みたいな匂い(+o+)


それを大量に誰かが振りかけたようです(o・д・)


え〜っと…この時間に更衣室を使った人と言えば…


あっ!一緒の時間に働いてた、あのおじさんだ!(゜Д゜)


あのおじさんしか、更衣室使ってないし(*_*)


でも、なぜに?

朝の8時だよ?

汗臭さを消すため?(・_・;)


いやいや…冷蔵庫みたいなとこでの仕事だから汗はかかないよ?(゜∀゜ゞ)


じゃなんで?

他のバイトの人となんでだろう?って討論しました(笑)


昼キャバか?

カゼヨク(漢字にして(笑))か?

結婚してる人だから、もしかして不倫?ヽ(゜Д゜)ノ


本人には聞けなかったんで、一応昼キャバってことで落ち着きました(笑)


じゃ今日の一言

『スーパーの屋上で、車でコソコソ会ってる男女って多分不倫だよね?(・ω・)こないだ目撃しちゃいました(゜∀゜ゞ)』

 
  • コメント(全18件)
  • m 
    8/8 14:34

    絵文字はよう絵文字
  • GUMI 
    8/8 14:37

    いでちゃんは見た
  • 心破打ゆうくん 
    8/8 14:38

    いでさ

    紹介文ありがとね
  • ♪( ´▽`) 
    8/8 14:38

    気分悪なった
  • 心破打ゆうくん 
    8/8 14:40

    ちいとんのおっちゃんやん
  • まゆたけ 
    8/8 14:46

    ファイヤーァァァァァァ
  • m 
    8/8 14:46

    足跡
    りがと絵文字
  • Z 
    8/8 15:23

    人を勝手に決めつけるな!もし違ってたら責任とれよけんじ
  • あまし 
    8/8 16:58


  • hulky 
    8/8 17:01

    カゼヨ
    と思ったが、自己解

    そのおじさんも、まさかブログに書かれたとは思ってないは

  • カポコップ 
    8/8 17:05

    カゼヨク…「ヨク」

  • Printemps 
    8/8 18:35

    ホモ特有の邪推やめ
  • みゅんひはうぜん 
    8/8 20:15

    「うわっ…私の年収、低過ぎ?」の顔ですね分かります(笑
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    8/8 20:41

    朝 風俗だったりし
  • ―カルマ― 
    8/8 22:24

    いでちゃん俺にも紹介文はよw
  • とんかち 
    8/8 23:55

    風俗欲?本音出たなw
  • 阿瑠杜 
    8/9 01:57

    『ふ』で始まる大人としてやってはいけないこと。

    ってなんだろう?
  • カポコップ 
    8/9 11:00

    不純異性交遊www
    不法侵入!
    褌でプール

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)