ヒヤヒヤする!

  • いでけんじ 公式ブログ/ヒヤヒヤする! 画像1
どーもー!さっそくスマホが調子悪い(*_*)いでけんじでーす!


メール打ってたら、チョンと1回押しただけなのに、ダダダダ〜っと文字が打たれたり…


押してもないとこが反応して、勝手に絵文字欄が開いたり、送信しますか?って送信画面に進んだり(+o+)


も〜!ヽ(゜Д゜)ノ1行書くのに5分ぐらいかかったりしましたよ(x_x)


その後、画面がフリーズしちゃって電源切ろうにも何も反応しなくなったり(/_;)


電池の減りも凄い勢いだし(゜ロ゜)


え〜!もう故障?(`Д´)

って思ったけど、電池外して入れ直したら全部元に戻りました(゜∀゜ゞ)


スマホって、そ〜ゆ〜もんなんすかね?( -_-)ジッ


携帯に比べ、イライラ感は尋常じゃないけど(笑)


なんだかんだ、結構楽しんでます(゜∀゜ゞ)


じゃ今日の一言

『あとは、カバーが欲しいですなヾ(≧∇≦)』