気になる♪気になる♪

  • いでけんじ 公式ブログ/気になる♪気になる♪ 画像1
どーもー!気になるパン屋は高かった(・_・;)いでけんじでーす!



前にチャーリング(原付きでのツーリング(笑))したときに見つけたパン屋さんに行きました(・∀・)


マダム達がかなりいらっしゃいます!(^^)!


店内はイートインコーナーもあったり、パンだけじゃなくケーキやハンバーガーみたいのも充実してます(。・・。)


してますが…


どれもこれも、結構いいお値段(*_*)


カレーパンも、クロワッサンも大体、一個189円(x_x)


ちょっと他のお店より割高感が否めないヽ(゜Д゜)ノ


ショートケーキも、一個380円〜(゜ロ゜)


お店の雰囲気は良いから、デートする機会があったら使おっと(/_;)


じゃ今日の一言

『味はもちろんグッドでしたよ(*´▽`*)』


 
  • コメント(全8件)
  • Z 
    8/3 14:46

    だから何?
  • カポコップ 
    8/3 15:55


    けんちゃん
    新しいお店に1人で平気な人だよ


    クロワッサン大量に入ってて500円とかあるから値段(物自体)の差がわかるー。

    デートに使って下さい

  • とんかち 
    8/3 16:16

    パン屋でデートかー

  • ねこさん 
    8/3 16:23


    パンの似合う
    いでけんじ*^^*
  • カポコップ 
    8/3 16:53


    ケーキもあるらしいぜぇ〜www


  • まゆたけ 
    8/3 17:00

    イイネ

  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    8/3 17:52

    いいね!!!
  •  
    8/4 01:04

    明日もお仕事がんばりたま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)