人生一度きり♪

  • いでけんじ 公式ブログ/人生一度きり♪ 画像1
どーもー!太陽に当たりすぎるとぐったりしちゃう夜人間(・∀・)いでけんじでーす


なので、昼間は家から動けない(笑)



つづきです!(^^)!

オーディションは何でも、噂じゃ一万人ぐらい応募があるとかないとか(笑)


会場に着いて、オーディション台本もらってちょっと読みこんで待機してました


この時間の人数は20人ちょっとでしたが…1日でこれが6回ほどあるみたいですヽ(゜Д゜)ノ


しかもオーディションは4日間( ゜Д゜)


計500人は受けにきてることでしょう(x_x)


いでちゃんには、秘策がありました(^_^)v


台本読むだけじゃなく、何か質疑応答があるかもしんない(・∀・)


特技とか無いの?


って、もし聞かれたときの為に、お腹に筋肉図柄仕込みです(゜∀゜ゞ)


うん…まぁ…結局お腹出す時間なんて無かったですけどね(+o+)


じゃ今日の一言

『夢も見れないって、淋しい人生だね(笑)』