郵便屋さんが待ち遠しい

  • いでけんじ 公式ブログ/郵便屋さんが待ち遠しい 画像1
どーもー!今日辺り通知がこないと残念ながら落ちてるかな(+o+)いでけんじでーす


前に舞台のオーディションに応募したんですが…


一次の書類選考は受かりまして(多分誰でも受かるやつ(笑))


二次オーディションを受けることに(^_^)v


会場までは、バイク、自転車で来ないで公共交通機関をご利用下さい


だって(゜Д゜)

え〜ヽ(゜Д゜)ノそれだとお金が結構かかっちゃうよ(T_T)


原付きなら30〜40分なのに、電車やバスじゃそれ以上時間かかって、お金もかかる(`Д´)


ちゃっかりいでちゃん…前日に会場近辺に行き、駐輪場が近くに無いか調べました(゜∀゜ゞ)


そしたらみっけ♪みっけ♪(・ω・)


一回250円でした( -_-)ジッ


うん♪これなら電車で行くよりやすいかな(^_^)v


日記書くのに、かなり時間かかるから(笑)


つづく(*´▽`*)


じゃ今日の一言

『通知はまだ来てないです(T_T)』

 
  • コメント(全11件)
  • GUMI 
    8/2 17:34

    画質すげーw
  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    8/2 19:16

    またドミノ店で買うと一個ただになるノまたやってる
  • あまし 
    8/2 19:41

    いで、高画質
  • まんに 
    8/2 20:09

    オトコのくせにケチケチケチみっともねーやろうだな いつまでも夢みてーなことばっかいってねーでさっさとまともな就職しろや
    就職してから夢追いかけろ
    いい加減母ちゃん安心させてやれや お前は毎日パシャパシャ自撮りしてる汚いフリーターの肥満男だよ
    ネットの脳タリンに持ち上げられて勘違いしてんじゃねーよ
  • Z 
    8/2 20:43

    ホモイ
  • ―カルマ― 
    8/2 21:04

    まぁそこがいでちゃんの売りでしょうや
  • まんに 
    8/2 21:11

    肥満は個性で売りで
    無職は何の個性でも売りでもない
    真面目に仕事を朝から晩まで例えつまらなくても真面目にこなせる
    これが男として俳優としてのうりだと思
  • hulky 
    8/2 21:37

    画質が上がった分、
    イズがでかくなって横向きになるのかも

    慣れてきたら、保存サイズを変えてみて

  • ―カルマ― 
    8/2 21:48

    なんやいでちゃん無職なんかw一応俳優だよな
    俺はいで野郎のダメなとこもネタとしか見てなかったからあかんな(笑)       
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)