苦戦中ヽ(゜Д゜)ノ

  • いでけんじ 公式ブログ/苦戦中ヽ(゜Д゜)ノ 画像1
どーもー!アプリなんてまだ全然手付かずです(・_・;)いでけんじでーす!



何のアプリがいいのか、どれがモテるのか(笑)さっぱりです(゜Д゜)


スマホ初心者がよくやる、写真が横向きになるのは、どうやれば縦向きにできるの?(o・д・)


自分がこんなにアナログ野郎だとは思いませんでした(+o+)


画像かなり良いでしょ?(^_^)v


こりゃちゃんとヒゲ剃ってから撮らないと、何か恥ずかしいね(笑)


ホント、説明書読めば何とかなるって思ったら大間違い(`Д´)


説明書が紙切れ一枚なんだもん(x_x)


携帯屋さんの青年に、マナーモードのやり方だけは聞きました( -_-)ジッ


アンドロイドのオススメアプリ、写メを縦向きにする方法教えてくだせ〜<(_ _)>


じゃ今日の一言

『こんなんで、ホントに防水なのか信用できなくてお風呂には持って行ってないです(゜∀゜ゞ)』