1年点検(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/1年点検(^-^)v 画像1
どーもー!バイトの給料が意外と良かった(^-^)vいでけんじでーす!


あ〜バイトばっかりしてたんだな〜って思いました(T-T)


んで、年金払って健康保険払ったらもうカッツカツ(´Д`)


ちょっとした贅沢で回転寿司に行ったぐらいですm(__)m


ウナギあるかな〜って思ったら、今って寿司屋にウナギ無いんだね(T-T)


今年、初ウナギはおあずけです(+_+)


んで、バイクも購入して1年以上経ちました(^-^)v


ここらでメンテナンスしてあげないとねo(^-^o)(o^-^)o


バイクを買ったお店は、点検の工賃は0円なんですよ(^-^)v


2時間ぐらいかかるので、外に出て終わったら電話します


って感じになったんで、マクドナ○ドで時間潰してたら1時間ほどで電話がきました\(^-^)/


もう終わったの?早いね〜♪って思ったら


『後ろのタイヤが、山が無くなってきてますよ?交換しますか?』


って言われて、まだ給料が多かった気分でいたから


『あ、お願いします』


って太っ腹感出しちゃいました(^∀^)>


結果、タイヤ交換の工賃はタダじゃないから(´Д`)


タイヤ、オイル、プラグ、エアクリーナー、工賃…


しめて1万円オーバー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もっとカツカツになりました(>_<)


じゃ今日の一言

『1年で、もう1万km以上走ってるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/地球4分の1やね(^∀^)>』

 
  • コメント(全4件)
  • hulky 
    7/29 10:28

    堅実でマメだね〜

    二段重ねの鰻重が食べられる日も、いずれやってくる

  • *☆高校野球LOVE☆* 
    7/29 11:26

    まだうなぎ食ってねーのか
    (笑)あと話し長すぎ少なくまとめ
    読むきうせる

  • Z 
    7/29 11:45

    ホモイ
  • けろ†† 
    7/29 11:49

    よく走ったね(☆o☆)お米3合食べるいでちゃんは、回転寿司は何皿食べるの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)