早くも2回目♪

  • いでけんじ 公式ブログ/早くも2回目♪ 画像1
どーもー!人生2回目のミュージカル観てきました(^∀^)>いでけんじでーす!


こないだ初ミュージカルだったのに、まさかのすぐに2回目です(^-^)v


今回も知り合いの人が出てたんですが\(^-^)/


しかも地元がかなり近い(笑)


実家が10kmぐらいしか離れてないと思いますo(^-^o)(o^-^)o


そんな人とこっちで知り合う確率って結構スゴくない?(^∀^)>


終わって挨拶してたら、その娘のお母さんやらおじいちゃんやら地元の人が一杯で、方言が飛び交う♪飛び交う(笑)


懐かしい気分になりました(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『5980円で冷風機あったよ♪氷がすぐ溶けるけど』


やっぱ冷風機ってそ〜ゆ〜もんなんですね(´Д`)

じゃ、冷風も出る除湿機って誰か使ったことあります?┐('〜`;)┌

あいつの性能はどんなもんなんざんしょ?(>_<)


あれって簡易エアコンみたいなもんでしょ?

エアコンの無い部屋に引っ越したとしても重宝しそうじゃない?(^-^)v


『現在のエロパワーはどんな感じなん?』


私のエロパワーは53万です
もちろんフルパワーでアナタと戦ったりしないので、ご心配なく…


そうだ!左手だけで戦ってあげましょう!
それなら少しは楽しめるかもしれません

(↑分かる人だけのセリフ(笑))


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『前回観たミュージカルの方は豪華だったけど、今日の方が断然良かったな〜o(^-^o)(o^-^)o』