上がりすぎ!

  • いでけんじ 公式ブログ/上がりすぎ! 画像1
どーもー!買う気は無いけどTVショッピング見るのは好き(^∀^)>いでけんじでーす!


ケルヒャーは1回やってみたい(笑)


でも、TVショッピングは生放送が面白いね\(^-^)/


大事なとこで噛んだり(笑)
スイッチがうまく入らなかったり(笑)


1番笑ったのは、紹介する人がテンション上がりすぎて


お値段なんとっ!!○○円です!!


って言ったとき、ツバが飛んでた(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『バブシャワーは、おもにドコに塗ると効果的なの?』


そりゃ〜、必ず塗るのはアソコだよ

首回り(笑)

あとオススメは、ワキとヒザ裏(^-^)v
今日発見したのは、耳の後ろだねo(^-^o)(o^-^)o

ひゃっこいよ〜♪(^-^)v


『ラッキーナンバー、2+9も11だね』


うわっ!ホントだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全然気づかなかった(´Д`)

ってことは、1129(いい肉)って思えば良いのかな(笑)


『2月9日俺の誕生日』

それはいでちゃんのラッキーナンバーとは関係ないと思うよ(笑)m(__)m

そのときはまた言ってくださいね\(^-^)/

伝言板におめでとうぐらい書きますから(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ラジカセから音楽を録音できるリューモはかなり欲しい(^∀^)>』

 
  • コメント(全7件)
  • ―カルマ― 
    7/25 21:20

    リューモは欲しいな! これはカニより欲しい
  • ばんび 
    7/25 21:29

    1129(笑) ラッキーナンバー増えたね〜

  • とんかち 
    7/25 22:36

    シャークでシューが欲しい。。。

  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    7/25 22:41

    テレホンショッピングって見てるとだんだんうそっぽく見えてくんだけど見えない?
  • ねこさん 
    7/25 23:27

    いでちゃんカワイイ(^P^)
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    7/26 00:27

    ケルヒャーが出てくる時点でどんだけ見てるってかんじダネ(*゜Q゜*)
  • KAI 
    7/26 01:00

    いでさんのblogスギちゃんよりおもろいと思う!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)